やりたいことを、やってみよう in オーストラリア

2017年9月からオーストラリアに留学する予定です(´∀`)

オーストラリア〜都市選び〜

前のブログからうっかり一ヵ月近く空いてしまいました(ノω・、)

さてさて!今日はオーストラリアの都市選びをしたいと思います∩^ω^∩

オーストラリアってほんとに好みに合わせて都市選びが出来るんです!

自然の中でのんびりしたいなー、

海でこんがり焼きたいよー、

都会でセレブごっこやりたーい、

年中温暖な気候じゃなきゃ嫌!、

いやいや、日本人なら四季でしょ!

などなど、選び放題♡

直行便も現在ケアンズブリスベンゴールドコーストシドニーメルボルンに出ています!

そんな中で私が留学を考えている都市は、メルボルンです∩^ω^∩

メルボルンにしようと思った決めては、

•日本人はたくさんいるとは思うんですが、物凄く多いわけではない!

•四季がある!(寒いのは本当は苦手ですが、1年中温暖なのも嫌)

•街がお洒落!自然の中でのんびりも捨てがたいですが、やっぱり日々刺激が欲しい!

などなど、他にもあるんですが、こんな理由でメルボルンに決めました(๑′ᴗ‵๑)

メルボルンで生活している自分を想像すると、とてもワクワクします♡

実は色々と悩んでしまった1ヶ月でしたが、もう突っ走りたいと思います‼︎

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村